Sweet Time

たかがジャニヲタ。されどジャニヲタ。

ジャニヲタ、ダイエット始めます。

 

 20歳ジャニヲタ、本気ダイエット始めます。

f:id:sweetienao:20150425230117j:plain

今から、お見苦しい画像・数値が出てきます。不快になられる方もおられるかと思いますので、予めご了承下さい。

昨日、2015年4月24日、生まれて初めてエステというものに行ってきました。街頭アンケートに答えたお礼として無料でケアを受けられるということで、以前からエステというものに興味があった私は、とりあえず一度だけ行ってみようと思ったのです。他のサロンがどんなものなのかは分かりませんが、無料の体験であったにも関わらず、マッサージだけでなく、カウンセリングもしていただき、自分の身体のどこに問題があるのか、なぜ痩せられないのかなど、相談に乗っていただきました。率直に言いますと、私は太っています。自覚しているくらいに太っています。リア友も数人、このブログを知っているので、あまり晒したくない気持ちもありますが、今回のダイエットはそれだけの決意があるということで、実際の体重、そして水着を着用して撮影した写真を掲載します。

 

体重 : 65.4kg (2015年4月25日現在)

 

写真① 正面

f:id:sweetienao:20150425225849j:plain

 

写真② 右側面

f:id:sweetienao:20150425225809j:plain

 

写真③ 左側面

f:id:sweetienao:20150425225819j:plain

 

写真④ 下半身

f:id:sweetienao:20150425225907j:plain

 

カウンセリングでは、代謝が悪く、脂肪などのお肉が固まってしまっていることから、相当痩せにくい体質になってしまっているとのことでした。思い当たる節がありすぎる・・・。

<問題>

・代謝が悪い

・便秘

冷え性

・運動不足

・寝不足

・不規則な生活

 

自宅で自分でやるべきことは、【水分をたくさん摂ることと【身体を温めること】。

老廃物が溜まりにくい身体にする必要があります。

 

 

結局、お姉さんの口車に乗せられたのか、エステに通うことに。簡単に手を出せる額ではありませんでしたが、学割を効かせながら、3年ローンで支払うことで、負担は減らせるかなと。だって、最優先事項はジャニーズですから。支障が出てしまうと困りますので。

回数は月に1度10回。なので、期間としてはおよそ1年弱。今まで、ツアー前等に短期集中でダイエットしてきた私では考えられないほど、今回のダイエットは長期戦になりま。す。1年弱かけて、約65kgある今の体重を40kg台まで持っていきたいなと思っています。このブログでは、経過報告を度々していきたいと思っています。

長くて、厳しい戦いになることは目に見えているけれど、今回こそは頑張らないと。

リア友の皆様、協力していただけると幸いです。

このブログを読んでくださった方、アドバイス等ございましたら教えていただきたい所存でございます。

 

私は、今回こそダイエットを成功させてみせるとここに宣言致します。

                                                                                                       2015年4月25日 Nao